2005年6月6日月曜日

六本木通りで

車の買換えを決めたので、現行の車で最後のドライブ(?)にと、夕方奥さんを、千代田区まで迎えに行った.渋谷方面から六本木交差点を超え次の信号で止まり再スタート.1速で多めに引っ張り、2速へと思ったら、”ドン!”って音がして、どこにもギアが入らず.いきなり不動車.坂を下りながら後ろの人たちに合図をしても、みなさん冷たーい.なんとか、押して端に寄せられました.レッカー代も保険でどうにかなって助かった.
でも、売ると決めた途端にこうなると、なんか機械と分かっていながら、人格を感じてしまいますね.ウハハ.
ボルボディーラーさま、お世話になりました.

0 件のコメント: