2005年6月9日木曜日

カラス

ニュースでカラスが減ったなんて言ってますが、本当でしょうか? 全然減った気がしないのですが...

都内で借家住まいなのですが、僕の前に住んでいたオバァちゃんが餌付けをしていたらしくて、
何週間に一回必ず彼らはやってきます.餌場を周回しているのでしょうね.もう僕が引っ越してきてから
7,8年経つのに覚えているんですよ.
寝てるのに呼ぶんです.”アァ、アァァ”って明らかに違う鳴き方なのです.
前の日遅かったりすると、最悪です.イライラします.変な周期で軽く起こされては寝るの繰り返しなって
しまうので、なかなかスパッと起きられない.
人慣れもしているので、ちょっと近寄ったくらいじゃ逃げもしない.
電柱上にいる事に気づかないで、”行ってきまーす”なんて家を出ると糞を落としてきます.直撃です.
朝から最悪です.全く見ない日も何日か続くのでいつもって訳ではないのです.
悪いのは人間だって分かっていても、やっぱり腹が立つ!(よーく見るとカワイイ顔しているんだけど.)

深夜も彼らは飛んでいます.鳴きながら.学術名は知りませんが、彼らは新しい進化した生き物になってませんか?
カラス2みたいな.鳥目ってなに?

都庁っていい加減な統計取ってるなぁ!!

0 件のコメント: