2005年11月1日火曜日

キャロットタワー

ローカルネタごめんなさい。
ちょっと夜中に三軒茶屋のツタヤへ。本屋がかなり大きくなって、変わった本も置いてあっていい感じ。夜中に六本木まで行かなくてよくなった。
入浴剤とか石鹸とか置いてあるお店が1階にあるのですが、いつも眉間の奥のほうが痛くなります。すごい匂いなんです。キツイの。ビルの外にまで匂ってる。みんな平気なのかしら? 僕は15分以上居られないです。同じフロアにあるkaldiってコーヒー豆屋さんがあるですが気の毒。ここで買う密封してあるパックを開封するとキツーイ石鹸の匂いがします(泣

先週職場がある藤沢で本屋探しをしたのですが、無さ過ぎて飢えていたのです。あとやっぱり、三茶に集ってる人のほうがオシャレだ。年齢層も低い。ちょっとヤバイ、僕?って思いました。藤沢に慣れすぎかも(他意はありませんよ!)

0 件のコメント: