2005年12月27日火曜日

GAS DVD GRV1778

僕が最近好きな映像.チト古いですケド...20分程度しか入っていませんが、
シトロエンBXのデザインに惚れてしまう様な方には楽しく見られるのではないでしょうか? 僕も大好きです. 
ジャケット見て、ビリっと来た人は即買いですね.
オシャレな感じで作ってますけど、ポンキッキーズ的な子供視点でも見られますよ.
ただただ自動車が走ってる映像なのです. 

多分今出回っている分で終わりだと思うので興味ある方は是非.
プレスする絶対数が少ないのは明らかですが、こういう作品が発売されるのは僕にとっては歓迎する事ですし、嬉しい事です. 3000円をどう取るかは人それぞれですが.



ー>rakutenで調べた結果



↓amazonへのリンク



GRV1778

GRV1778

  • 出版社/メーカー: ナウオンメディア
  • 発売日: 2002/10/30
  • メディア: DVD

0 件のコメント: