2007年4月7日土曜日

BMW F800STがやってきた!


来ました。
見た目普通のバイクなんですけど、タンクがシート下だったり、本来のタンク部分の前後長が凄く短かったり、
ステアリングダンパーが付いてたり、ベルトドライブだったり。
シートカウル下のタンクの曲面が僕は好きです。

早速、ナラシに出かけました。
東名で東京 ->大井松田までの往復+都内。もっと行こうかと思ったのですが、雨が降りそうだったのと、
ちょっと寒かったので、今日はこれでおしまい。140km程度走行。

今日感じた事。
まっすぐ走るのが得意。(ステアリングダンパー効いてるのでしょうかね)
ポジションが(僕には)あまりにしっくりくる事。(新車じゃないみたいに。ドイツ人には小さいだろうなぁ。)
オンボードコンピュータばっかり見てること。
インパネが暗くなるとゆっくり点灯すること。
結構暑い事。ファンが回ります。
このバイクもBMW独特の匂いがする事。(なんの匂いなんですかね?エンジンが温まるとしてきます)


タイヤはmichelin pilot roadが付いてました。4社くらいOEMで入ってるみたいですね。

普通に気兼ねなく使える感じがして嬉しいです、サイズ、重量的に。明日晴れるかなぁ?

このマフラを導入予定。アクラポビッチ:SPシリーズ スリップオンライン マフラー

0 件のコメント: