2007年4月15日日曜日

F800STにGIVI装着


全景

横幅はまぁまぁ。

近景

取り付け、下から。付属のボルトだと長さが足りないので、長い物を用意しました。1~2cm程度長いもの。
napsとかホームセンターでゲット出来ると思います。
思ったよりもがっちり付くので問題ないと思います。まだ装着してから走っていません。

小さいタッピングビスが付くのですが、意外にイタリア人は気が利いてるなぁと思いました。
(説明書にこのタッピングビスを使う記述はありません)

僕もとうとう箱付けてしまった…
20代の頃にはBMWに手を出す事すら想像もしなかったなぁ。

週末に40km程度走行で、180kmになりました。
リアホイールに遠心力で飛んだオイルが付着しています。どこからだ? (故障ではないと思います)
ブレーキキャリパーがセンターに位置するので、結構ダストでも汚れます。ヨーロッパ車のブレーキパッドって
汚れやすいですよね。
ベンツや、BMW(車)も洗ってない車はホイールが凄い色になってます。

気になっている事:
ガソリンメータが全然減った事を示してくれません。何処から減り始めるのだろう?
乗り心地はいいですが、フロントサスペンションが僕には柔らかく感じています。
シフトもまだ渋いです。ナラシ終わる頃にマシになって欲しいなぁ。

乗る時間が欲しい…

07/04/29
本日20km程度装着して走行してきました。問題無かったです。
パッセンジャーにも好評。(乗り降りがしづらそうでしたが。)

以下の画像は楽天のショップへのリンクです。参考にどうぞ。このお店で7200円だそうです。

0 件のコメント: