2007年6月19日火曜日

Citroen C4というクルマ

とてもいいサイトなので書きます。
http://www.citroen.co.jp/products/picasso/index.html
の中のspecial contentsです。flash playerが必要です。

この絵のところです。(画像拝借します)

ドライブする事の楽しさや素晴らしさがよーく伝わってきます。(もちろん車の良さも)
プロデューサ、作った人に拍手したいです。

とてもいい車だと思いました。出掛けたくなるクルマですね。
シトロエンはグラスエリアが広く開放感が高いところが好きなのですが、
この車は更にいい感じです。夜間の車内照明素晴らしいなぁ。
リアのエアサスはどんな乗り心地なんだろう?

340万程度とお高くないのもセールスポイント。
マイナー感たっぷりのシトロエンですが、今度こそ来るか?!

僕はC5,C6もかなり気に入っています。全部欲しいくらいです。
一時期と比べると素晴らしいラインナップになりましたね。

えぇ、愛してますよ、シトロエン。

0 件のコメント: