2007年9月24日月曜日

'07 motogp motegi round.

レースの結果はネタバレになってしまうので、レースとは関係ない写真上げておきます。
結果はmotogp.comあたりで。
沢山来てるみたいに感じたのですが、そうでもなかったみたいです。去年より少ないとか。
土曜日暑すぎ、日曜肌寒くって大変でした。
レースは面白かったけどね(^ ^
(写真大きいのでクリックして拡大してくださいね)




motonavi cafe おいしく頂きました。毎年あればいいのにな。慣れてないみたいで軽くテンパってました。


Redbull のイベントは景気良くってこちらも楽しい。無料で配っていました。DJは場違いな感じに戸惑ってた?
客層違い過ぎだよね(^ ^;


parts unlimited のオジサマ達。毎年楽しそうに場内を巡っています。
ガイジンの方って、僕とかが寒いと思うような日でも、半ズボンなんですよねー。




土曜日夕方。
沢山のライダーがサインしてくれます。1人1枚で抽選ですけど。それでもすごい事ですよね。
国に帰れば、みんなスーパーセレブな方たちばっかりなんだもん!

サイン会を終えて帰る、Valentino 他の国だったら暴動になっちゃうカモ。うさちゃんの耳付けています(^ ^
水曜日は六本木にいらしたそうでー。

結局来なかったイトシンは× お客さんカワイソウ。


土曜夕方。
夕方(18:00)からのイベントの太郎ちゃん。
今回は出られなかったけど、オーストラリア楽しみにしてますよ。
杖付いて歩いていて痛々しかったです。
この後、清水雅広氏が現れてビックリしました!
これから、もっとお目にかかれるようになるみたいで嬉しいです。


レース後の博一。残念! 
KTMのビデオはどれもうかれてて面白いね。
サーキットビジョン(限定?)で流れてた、michelin+nickeyのCMも良かったですヨ。


Fiat Yamaha Pit前
左の方が(おそらく)バージェスです。


Ducati Pit前
オメデトーのcaseyのピット。中にいますね。


レース後、ピットを眺める。撤退の手際いいですねぇ。このままオーストラリアに送ってしまうのですね。

いつか、全戦追いかけてみたいと思います。楽しいだろうなぁ!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

motoGPいいっすね~。
僕は財布の都合からF1を取っちゃいました(笑
ぜし、来年はmotoGPの方に行ってみたいですね。
ノリックは非常に残念です。。。
いちもんぢ

kenichio さんのコメント...

いちもんぢさんも、F1いいなぁ。僕まだ行った事ないんです。
motogpの方がチケット安いですよ~、多分。

ノリックはホントですね。
ここ数日、なんか寂しいです。

ところで、 さんのコメント...

はじめまして。

生レース、見られたんですか~。いいな、いいな。
この時知り合いも行ってたんですが、オネエさんばかり写真に撮ってきやがりました。とほほ、です。

kenichio さんのコメント...

ところで、さん。
毎年行ってるんですよ〜、えへへ。
まぁ、オネエさんは男子みんなが好きだからしようがないすねー。
海外のオネエさんと比べても、日本の方はきれいで細いですね(こんなこと書くと怒られちゃうかな!)