2007年9月18日火曜日

C6 Romance




いいサイトです。最近、ジャポンがんばっています。

いい感じでだましてください。
やるなら、死ぬまでお願いします。お金は払います。
サービスも抜かりなくお願いします。

いいんです。他に速くて乗り御心地のいい車があるのも分かっています。

C6が欲しいんです。

Citroen は伝統芸能だって事も分かっているつもりです。

よろしくお願いします。

あなたの事であたまがいっぱいです。

2 件のコメント:

ところで、 さんのコメント...

はじめまして。

僕もこのC6には衝撃を受けました。
別にCitroenに興味があった訳じゃないのに、初めてショールームに行った位です。(笑

伝統芸能とはうまい表現ですね。

kenichio さんのコメント...

たまにこんなの出すからなかなか目が離せません(^ ^;

ヨーロッパのメーカは伝統芸能得意ですよねぇ。それしかないとも言えるのでしょうが、Ducatiのデスモ、Apriliaのロータリーディスクバルブ等、弱点含めで上手くやってますよね。最近は日本車より速いから困ったもんです。