2007年9月1日土曜日

iLife '08

買ってみた。(macBook Pro mem:3GBにインストールしてみました。)

iPhoto がイベントごとの管理が出来るようになって、とても使い易くなりました。
読み込み方も前versionと変わりました。プレビュー見ながら操作出来ます。
スピードも上がってる?
iMovieのサムネイルプレビューの仕方が新鮮です。リールで見られて、マウスカーソルを
左右に動かすだけで、再生出来ます。(apple凄いなぁ。信者ではありませんけど、アイディアを
実現する力は認めなければならないですね〜)
iDVDは更にメニュー追加。よく出来てるので自分で作るのが面倒になってきますね。
iWebは使ってなかったので何処が変わったのか分かんないです。便利なツールだとは思っているのですが、
なかなかGoLiveから離れられません(^ ^
GrageBnadは〜、僕は音楽出来ないので、他の方のblogを参考にして下さい。

9800円でゲットしましたが、iPhoto,iMovieだけでも払う価値が僕にはありました。

Leopard楽しみだな〜

以下、アマゾンへのリンクです。


iLife '08

iLife '08

  • 出版社/メーカー: アップルコンピュータ
  • 発売日: 2007/08/08
  • メディア: ソフトウェア



iWork情報。
Numbers '08でExelのファイルはそのまま読めますが、マクロが読めないので注意です。
Appleworksを愛用されている方は、移行するしか無さそうですね、過去のファイルが読めます。


iWork '08

iWork '08

  • 出版社/メーカー: アップルコンピュータ
  • 発売日: 2007/08/08
  • メディア: ソフトウェア

0 件のコメント: