2008年3月24日月曜日

Adobe Creative Suite CS3 Design Premium + Mac OS 10.5 Leopard


Leopardにしてから(Intel Macにしてから)、Photoshop CS2の起動の遅さ(rosetta起動)を我慢する日が続いていました。
Adobeのアップグレード表を見ていると、下の方にCS 2.3からのアップグレードの方は電話をしてくださいと書いてあるのを見つけました。
おぉ? とばかりに電話をしてみる。通常のアップグレードより安くなるらしいので、その場で購入決定。

金曜日オーダーで、水曜日には届いた。

Macbook Pro へのインストールは時間かかります。1時間程度。その後のアップデートで、さらに1時間程度は必要でした。

起動は速くなっています。画面のスクロールもCS2よりぜんぜん快適です。CS2も決して悪いツールではありませんが、Intel Macにおいては検討の余地があります。(Windows XPはCS2を使い続けています)

シリアルの認証に少々難あり。ここでも電話が必要でしょう。理由聞いてがっかりもしますが!(どうした?Adobe?)

GoLiveがなくなり、Dreamweaverに移行するのに手間取っています。(ビヘイビア?)

また、働らかなきゃ!


並ぶと気持ちいいですね(^ ^




rakutenで、128,940円
CS2お持ちの方は電話してみます?

0 件のコメント: