2008年3月21日金曜日

ヨドバシカメラ + Ducati + SanDiskの広告

ヨドバシカメラ西口本店の1Fから2Fへの階段の壁一面がこんな感じに。







Caseyも、Capirossiもいて嬉しくなりますが、人通りが明らかに少ない通路なので、
思わず写真に保存(^ ^; 前から写真に撮っておきたかったので残ってて良かった。

日本より海外では派手に広告しているんでしょうね〜。見てみたいなぁ!
(ありえそうだけど、SanDisk社長がただ単に、Ducati好きなだけだったりしてね)

タバコか、オイルくらいしかWGPのスポンサーいなかったのに、SanDisk, Acer(Yamaha), SamsungとかIT系(?)企業が増えてきましたね。
タバコの広告が出来なくなってきて、どうなってしまうんだろうと心配していましたが、ウエルカムですよ〜。

0 件のコメント: