2008年4月4日金曜日

'08 WGP rd.2 Spainの肘の件



今更ですが、肘でバイク立て直すのを1日に2回見てしまうと、もう世間的に当たり前なんじゃないかという気がしています(^ ^
人類はあの日に格段な進歩を遂げたんじゃないかと!
(肘を使ったのは、エドワーズとニッキーです)

ダニエルとロレンツォを国王が握手させていましたが、ロレンツォが食いついてるみたいですね、ダニエルに。
GPライダーの不仲説を国王が取り持つと。スペインは凄ぇ国だね。(詳しくはエンドーさん@トーチュウで)

スペインでは、Formula1よりWGPの方が人気があるって話ですが、体張った派手な競技の方が好きなんですかね?
闘牛とか?(少ない知識で想像していますが… )まぁ、スピードは出るけど、Formula1の方が遥かに安全だよね。

今年はもう、わんぱくなロレンツォに注目するしかないですね。レースもそれ以外にも。(ロッシとかとも噂立てられちゃうんだろうなぁ。あることないことで(T T))
うお、motegiが待ち遠しい〜。

なにはともあれ、ダニおめでとー。プーチさんも笑って喜んでたよ!

(博一も裕紀も小山も中上くんも楽しみにしてますよ〜。太郎ちゃんもね!)

#写真はただ56だったっていうだけです〜

0 件のコメント: