2008年4月7日月曜日

5年間がんばりました!


がんばりました!
5年前の免停から無事故、無違反ですよ!
(ほとんど違反とかした事ありませんけど、それだけがデカすぎたのです)
帰ってきました、ゴールド免許。うぅっ(T T これで前歴も消えました!(記録は残りますが… 一生消えないでしょうね…)

リベンジとばかりに府中試験場で更新してきましたよ!
これで保険も安くなります。(たった3%だけど)

いや〜、長かった。



普通自動車が、中型車区分に変更になったみたいです。
ICカード(?)対応になって暗証番号の登録も必要になりました。偽造対応との事です。
(本籍等の内容は暗証番号がないとカード自体からは見る事が出来ない。)
カード自体は厚みが増して、ちょっと薄いクレジットカードみたいな感じです。

帰りに献血でもと思い、事前チェックを受けると血が濃すぎると… 一回医者いった方がいいかもしれないと断られました(T T
そんな事初めてで、ちょっとビックリ。水分補給少なすぎ!と指摘されました…

大丈夫なのか!? オレ!

0 件のコメント: