2008年4月6日日曜日

無限回廊@PSP


買ってみました〜。
なんというか、IQの匂いがします。(若い人は知らないかもしれませんね?PS初期の頃の売れたタイトルです)


試みは面白いです。ウエルカムです。

水平になると全てが繋がってしまうため、水平にはならないように調整してますね。
ある程度のアクション性も要求されます。繋がる部分、決め打っぽいところもありますね。
完全に自由ではありません。(PGさん大変だったのではないでしょうか?)
3D物ではよく問題になりますが、ジャンプホール(?)、落とし穴の着地点が
分かりづらいです。奥行きが掴みづらいということです。
女性だと取っ付きづらいかもしれません。
高い方の構成物から、下の構成物に合わせるのがコツかもしれません。
(□ボタン活用してください。)

great!とか言われると、ちょっと爽快感、達成感があります。

女子受けしたいのに、一般受けしたいのに〜、いい線いってるんだけど、SCEのタイトルはこういうの多いですよね(^ ^

ステージ作りでユーザも参加出来ます。

なかなかいいタイトルだと僕(男性)は思います。
値段も安いし、このためにPSP(Ice Silver)を買いました。
好きな時間にちょっとだけ遊べるのもいい事だと思います。
(RPGに40時間とか掛けるヒマがなかなか取れませんから)

オタクっぽいゲーム嫌って人にはいいかもしれませんよ。

遊び始めたばっかりですが、木人さん、最後どうなるんだろう?
気になります。


amazonへのリンクです。(アフィリエイト)


amazonでは売り切れみたいですが、ヨドバシカメラ新宿西口では普通に買えました。本体+ソフト同時購入で500円引きでした〜。19800円(本体)




ポーチはこれがいちばん普通っぽいです。

0 件のコメント: