2008年5月8日木曜日

artrageはもっと注目されてもいいと思うのです

artrageってソフトがあるのですが、イマイチ知名度低いです。とてもいいソフトなのに… 
僕の周りでは知ってる人は誰もいませんでした。
ambient designという会社が作っています。ニュージーランド産です。
彼らの会社情報にスタッフ(もしかして全員?)が登場していて(ネコも)いい感じで制作している感じが伝わってきます。
日本語版は、e-frontierが作って売っています。
絵を描くソフトです。windows, macintoshどちらも用意されています。

なんていっても、安いの。3980円!(定価)
下絵もなぞれてレイヤもあって、筆も選べて、機能いっぱいでこの値段ですよ。
photoshop elementsの約1/3の値段。
絵を描く事に特化しているので、photoshopとは違う描き方が出来ます。
まぁ、painterみたいです(^ ^;;
僕は、adobeのユーザでもありますけれど、これは衝撃でした、値段も機能も。
アプリケーション自体も凄く軽く出来ています。立ち上がりが速い!
絵を楽しんで描いてくださいねっていう気持ちがアプリケーションの向こうから伝わってくる珍しいソフトです。
えー、ウエルカムです、なんだかとても嬉しくって、楽しい気持ちにしてくれます。
サムネイルビューワーまで用意されています。x86(32bit), x64(64bit)版とも!!
ヨドバシカメラとか行くとパッケージで売っています。

タブレット買って使っていないあなた。
もっとお気軽に絵を描くツールが欲しいあなた。
ピッタリです。

僕も、macintosh, windows版とも購入しました〜。(1の頃から使っています)

最近、version 2.5にアップデートされて、更に良くなりました。Vistaにも正式対応です。
なんというか、持ってるのが嬉しくなるアプリケーションです。
(仕事に使わないからかしら?? (^ ^ )

以下、アフィリエイトです。楽天で 2929円だそうで… 安すぎはしませんか?もっと高い定価でも売れそうな気がするんですが? > ambient design, e-frontierさま
写真クリックでお店に飛びます。
amazonだとちょっと高いですが、送料考えると悩みどころですね。
僕はprime便があるので、送料はいつも無料です(^ ^ 十分元は取りました〜。

0 件のコメント: