2008年10月9日木曜日

[新宿] 都庁オートバイ専用駐車場




使ってみましたが、入り口分かりづらいですね。大きいバイクも入れづらいかもしれません。
西側からアプローチすると横断歩道前で一回左に寄せて停止して、歩行者用信号が変わってから歩行者と一緒にバイクを押していかなければなりません。立体交差の真下です。京王プラザホテルが右側に見えてしまったら行き過ぎです。
お値段は安いです。60分100円です。

入り口を出て右に進み長い動く歩道を行くとスバルビルの下に出られます。新宿駅西口です。

新宿に行くときはここばかり使います。今までいっぱいで入れなかったことはありません。
まだまだ、駐輪場足りませんね。都内移動で駐輪場を探すことを考えると、電車でばかり出かけてしまいます。
おかげで、僕のF800STは全然距離が進みません(T T

0 件のコメント: