2008年10月12日日曜日

BMW F800STのリコール 3回目


またまた、来ました。


キーシリンダのイモビライザのアンテナの交換です。

出先で困った方とかいるんでしょうね(T T
一回エンジン止めてから、再起動時に現象は発生するみたいです。僕のところではありませんでしたが。
出先でエンジン掛からず… 泣けます。

昼頃預けて夕方には対応品に交換してくれました。
聞いてみたら、走ってる間には止まらないという事だったので一安心。
高速道路とかでいきなり止まったら恐いですよねぇ。
”不正なキーなのでエンジンを止めるでござる”みたいに(^ ^

リコール多いけど、対策してくれるならウエルカムだし、問題ないですね。

ただ、このトラブルに出先で見舞われた方のレッカー代は出してくれてるんでしょうか?
気になるところです。
真夜中の山道だったら嫌だなぁ…

ウチのF800STは、エンジンオイルを交換しただけで、問題なく稼働してます。
チョイ乗りばっかりですけどね(^ ^

0 件のコメント: