2008年10月2日木曜日

Panasonic ナノケアドライヤー EH-NA90



買ってみました。半分ヤブ睨みで。今、CMバンバンやってますね。

いいですこれ、まず風が気持ちいい。風量が凄い。
僕は結構くせっ毛で、髪の毛自体が水分足りない感じでいつもバサバサだったのですが、乾かしてる時からすでに違うのが分かりました。
乾いてない?と思う感じで、水分保持出来ている事が体感出来ます。指通りも良くなっています。
そして明らかにツヤが出ています。
ざっくり乾かしても、まだ2日目なのにまとまりのいい髪になりました。
風呂に入るのが楽しみになっています。

見た人も、明らかに分かるみたいです。
もっと早く買えばよかったなぁ…

デザインは車っぽいです。僕は赤いのを買ったのですが、なんだかアルファロメオとかを連想しました。
塗装きれいです。なんか、すげーなと思いました。
写真と印象は大分違いますね。いい意味で。

ストレス溜まると、これで風だけ浴びたりしてます(^ ^; なんか気持ちいいんです。
全身これで乾かしたい。

クルクルの方も買っちゃおうかと思っているところです。

以下、思いっきりアフィリエイトですが、以下のリンクからで、amazonから直接買うと12800円程度でかなり安いと思います。僕もamazonで買いました。全部で3色です。



上の画像は楽天へのリンクです。最安で12700円です。送料考えると遠方の方は微妙なところでしょうか?


0 件のコメント: