2008年10月29日水曜日

ノート用のワンセグTVチューナ(mac用) Keian KTV1S2M



なんと2800円で買えちゃうんですね。
びっくりですよ。

室内で電波を拾うのはイマイチです。もともとの電波も強くないんだろうけど。
室内用のでかいアンテナも付属しています。これ使ってもウチだとMXTVはなかなか入りません。
ちなみに23区西側の方。奥まっていて1Fなので環境は良くないです。
じゃぁ外出中にとか思ったんですけど、ケータイの方がいい事に気づく(^ ^;

で、これは録画予約が出来るって言うから購入したのが最大の理由なんですけど、
毎週水曜日、日曜日と予約しているのに、毎日同じ時間に起動して録画しています。

帯かよ!なんだよそれって感じ(T T

銭失いみたいで悔しかとです!

0 件のコメント: