2010年12月28日火曜日

もやもや

今年はいろんな事が急速に変わり始めて、もやもやしています。
毎日もやもや、もやもや。

twitterがない毎日が考えられなくなってます。
つい、iPhone4触っちゃう。
ここはあまり更新していませんが、twitterは毎日やってます。
よかったら、フォローしてください。
twitter iD : kenichio
ここ経由でたくさんの知り合いができちゃいました!
凄いことだ!

あ、そうだ。8月からネコを飼い始めました!

あと、来年新しいバイクが来ます。
注文しました。やっぱりないとダメですな。

また、BMW なんだかんだで3台目。F650GS
どんだけ好きやねんって突っ込まれても仕様がないですが、
消去法でいったらこれしか残りませんでした(笑
VFR800 cross runner がもう少し軽かったら買ったんだけどなぁ。
(そしてなんで、逆輸入のみ??)

新しいヘルメット買おーっと。

0 件のコメント: