2011年2月28日月曜日

F650GS(twin) 1000km点検終了

ノントラブルで。1000km達成。



点検終了。
ついでに、クチバシ(ディーラーでもそう言う)、正式名称 ”wheel cover extension" (7,014円 工賃945円)を取り付けてみました。お気に入り♫
点検自体は1万円で済みましたよ。交換するオイルは、motulなんですな!

馴染みすぎて怖いです。このバイク。(ちなみに僕は身長174cmです。)
ハンドル幅は未だに、ドイツ人サイズ?と思うくらい広いですが、他に気になるところはありません。

楽しみましょう!
夏に休み取れたら、鹿児島まで行ってみるんだー。



参加しています。参考になったらクリックをお願いします〜。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


----------

最近、都内は自転車で移動するようになりました。
とある事情で頂いた、Giant Escape R3です。
700cのタイヤでフレンチバルブと僕が経験したことない領域です。
空気圧8barってちょっとびっくりしています。すぐパンクしそうだ。
家の空気入れだとそんなに入れられないし、フレンチバルブ対応もしてないので空気入れを新調しました。
9km往復程度の移動は、苦じゃなくなりました。その内ロードバイクとか欲しくなるんだろうね(^ ^;;
Defyとか。既に青いのカッコイイなと思い始めていますよ!
(ピチピチのサイクルウェだけには手は出さないつもりです。あれセクハラ気味だよね。履いてもサイクルパンツをデニムの下に履く程度の気遣いはしていきたい!)



0 件のコメント: