2011年3月8日火曜日

listagram(リスタグラム)




instagram インスタグラムというiPhoneアプリがあって気に入って使っています。
これwebsiteからアクセスしても自分や他の人の写真が見られないのです。app storeへのリンクと、自分のプロフィールの変更のみ。
(写真のアップロードはiPhoneからのみです。)
コンセプトは分かるのですが、ブラウザでまとめて見たい時ありますよね?
(写真のアドレスが分かっていればダイレクトにurlを入力して見ることは出来ますが…)

で、listagram(リスタグラム)というサービスの紹介。
見たいユーザのIDを入れるだけで写真一覧が表示されます。

なかなか素晴らしい!

僕のはここです。
kenichio | listagram(リスタグラム)

iPhone持ってる人は使ってみてください。僕は毎日とても楽しんでいます!

0 件のコメント: