2011年7月9日土曜日

MDF RIM Stripeを貼ってみる

MDF (Miyake Design Factory) webから注文。注文してから6日で到着しました。
梱包に好感持ちましたよ。
F650GS(twin)に貼るために、19+17インチのキャンディブルーミラーを注文しました。

リムストライプ専用貼付ゲージ(簡単なものですが効果絶大)があってこれも購入動機です。ぜひ、10mmも用意していただきたい!
良く考えていい商売していると思います。
貼ってみての感想ですが、ゲージがあると無しでは大違いですよ!
他のグラフィックキットもいい仕事しています。
D-Trackerか、KLX持ってたら絶対貼ってます(^ ^;

説明書の出来も素晴らしい。
届く前に想像して疑問に思っていたことが、全て書いてありました。
脱脂、霧吹き(中性洗剤入)、貼る、ドライヤが手順です。
説明書とゲージがあって上手く貼れないという方は工作スキルに問題があると言っていいでしょう(^ ^

余談なんですが、最近知ったキムワイプというちぎれ辛いティッシュ(?)が使い勝手いいです。
今までずっと普通のティッシュを使っていたのですが、簡単な磨きしてる時に、すぐ穴が開いて自分の指とコンパウンドで実は磨いていたなんて経験ありませんか?
今回もリム掃除と磨きに使いましたが、破れずグッド。これ、もうたぶん一生バイクいじりに使うと思います。
模型とかやるときにも向いてると思います。安いのもいいです。まとめ買いしました。

暑かったこともあって貼ってる写真はありません。ゲージがあったら、そんなに時間はかかりません。

もっと明るい青でも良かったかなぁとは思っていますが、光が当たるとなんともナイスなブルーになるので、これはこれでアリかと思っています。でも、もう少し太い方が良かったかも。

5,000円以内でこれだけ印象が変わるナイスなカスタムだと思いました。
シール自体の品質もとてもいいと思います。
Address110にも貼ろうかな。タイヤ交換のついでに。

あー、このバイクで放射線がないところに走りに行って、しばらくいろいろ忘れたいなぁというのが最近の切実な願いです。


参加しています。参考になったらクリックをお願いします〜。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


0 件のコメント: