2011年12月6日火曜日

BMW F650GS(twin) 2010年型 バッテリがすぐに上がってしまう

どうもリークしてるか、待機電力が高いアイテムが存在するみたい。
1週間で上がってしまいます。こんなのおかしい。

garminの直結ユニットかナンバー灯をLED化したので、どちらかが消費しているのかもしれません。
現在はトリクル充電器を繋ぎっぱにして凌いでいます。

調べてまた書きます。(なんだかな)

2012/08/03追記。
原因はgarminの直結ユニットでした。電源取ってるところが悪いのかもしれませんけど。
場所はヘラープラグのコンセントの直前です。
ここはキーをoffにした後、ECUが電源を遮断するって聞いてたんですけど違うんですかね?
外した後は、1ヶ月位は乗らなくてもバッテリは大丈夫になりました。
(なんだかな)


参加しています。参考になったらクリックをお願いします〜。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村



0 件のコメント: