2013年2月21日木曜日

2013年2月3日日曜日

スヱミーズのバッジを作ってみたよ


twitterでも紹介しているのですが、思いつきでバッジを作ってみました。
5個セットで、600円(送料込み) 限定28個です。大きさは直径32mm
普通郵便で発送します。海外発送もオッケーです。Overseas shipping welcome.
日本の業者さんに頼んで作っているので、正直クオリティ高いです。
頼んだ自分でもビックリしています(^ ^

あなたのカバンに、帽子に、お化粧道具入れに付けてあげて、毎日連れて行ってあげてください。
そして出先で、ほっこりしちゃってくださいネ。

gumroadの使い方が分かる方は、そのまま決済をお願いしします。
オマケで画像がダウンロード出来るようになっています。
gumroadへのリンクです。http://gum.co/xSYm

gumroadの使い方が分からない、オンラインで決済等したくない方は、
郵便振替、銀行振込み等対応しますので、まで、ご連絡ください。

もちろん、頂いた個人情報は送付以外の用途には使いません。

ヨロシク、オネガイスルトオモウヨ!

twitter : @kenichio

2012/02/10 現在。残り在庫 22個です。

おはなしは、こちら。http://bit.ly/a3CC3Ehttp://bit.ly/a3CC3E

--------------------
You can also buy better countries other than Japan.
Please check here.

The story is here http://bit.ly/a3CC3Ehttp://bit.ly/a3CC3E

スヱミィーズのバッジセット。5個入り / suemies 5pack of Buttons.(Badge)