2014年9月8日月曜日

LINEスタンプをリリースしました! / released LINE stickers!



スエミィさんのLINEスタンプをリリースしました。
スエミィ スタンプ Vol.1 / Suemy Sticker Vol.1 (リンクになっています。クリック or タップ)
登録初日にアップロードしたのですが、審査終了まで3ヶ月掛かりました(笑)
よかったら購入してくださいね。
いろんなスエミィさんが入っています。毎日使えそうなものを入れました。
volume.2も描く予定です。
こんなの入れて欲しいよーとかあったら、メールとか、twitterでコメントください。

どうぞよろしくお願いいたしますっ!

kenichio | f_u_r_u_s_i

f_u_r_u_s_i ってなに?とまれに聞かれます。 TM Revolutionみたいなものです。ひとりユニットです、ブランド名というか(笑)


0 件のコメント: