2014年9月12日金曜日

NC750X 他人の評価。

 
(waterlogueというiPhone appで作成)

 安さをウリにしてるところが辛いところ。いいバイクだと思うんだけどな。
 え?貧乏なの?という扱い。

 仲間内からは、「なんでそれなの?」という空気をヒシヒシと感じます(笑)
(そのうち一緒に走ってくれなくなるかも(笑)外車じゃないから。)
 KTMも、Ducatiも買えますけど、欲しくないんだからしようがない。

 今の僕の選択は、このバイクだったということで、それでいいじゃない。
 
 こんな扱いになるとは思わなかったよ(笑)
 つか、バイクがかわいそうだぜ。

0 件のコメント: