2015年9月28日月曜日

Tire Penzをやってみた。

 Tire Penz モーターサイクルショーで見かけてから、気になっていました。
 Naps世田谷店で見かけたので買ってみました。
 これは簡単に出来る割には、効果が大きいカスタムだと思います。
 ライムグリーンがいちばん映えますねー。
 僕は車体カラーに合わせて、ブルーを購入。

 昼過ぎから作業を開始してみるも、終了したのは夕方暗くなってから。
 しかも、リアタイヤのみ(笑)
 ここで力尽きました。溝が多いタイヤはいかん。
 ペンのインクも、ほぼ無くなったので、賢い方は2本買いましょう。ペンだけ別売りしています。
 サイドウォールに塗れる、ガラス入りの粉末もセットになっています。
 道路の白線みたいに光りますね。(僕は今回未施工)

暗くてすみません
完成後。カッコイイ(^ ^)

 溝も減ったタイヤなので、前後新品入れたら、またやりたいと思います。
 (溝の少ないタイヤを入れよう(笑))


自分のバイクがストラップになってると、なんか嬉しいですね!

 他、キジマのアレで、僕も真似てみました。(ストラップもゲット!)
 エンジンかけたまま開けれるので、やはり便利ですね。
 走行中にやるとえらい事になると思われますがっ!

  


 次は、SW_Motechのハンドガードを追加予定です。



0 件のコメント: