2015年9月26日土曜日

WorldWalk Smoke Screen for NC700/750X (Long) を導入してみる。


ご無沙汰しております! NC750X乗り回しております。

Puigか、Honda純正で悩んでいたのですが、楽天で思わず発見。
即導入してみました。ワールドウォーク社製、NC700/750X用スモークスクリーン(ロング)
江戸川区南葛西産。価格もグッドです。
工作精度は高いです。形もまぁまぁ。取り付けに問題はありません。
スクリーンは上下に移動は出来ません。Fixです。取り付け部のゴムを上下ひっくり返します。

右前方から。八王子のパン屋さんでのショット。
早速、高速道路に出かけましたが、肩下までの風を防いでくれるようになりました。
174cmの僕だと、少し伏せ気味にするとちょうどいい感じ。
普通に乗ると、ヘルメットを誰かに軽く左右に叩かれているような風が当たります。
(他のバイクでもハイスクリーン付けると、そんな感じです。)
快適クルーズには、もう少し高いものの方がいいかもですね。
見た目との兼ね合いかと。これ以上大きいとカッコ悪いし。 

後ろから。透明度高し。歪みもない。
僕はこれでオッケイです。

興味で違うの買ってみるかもしれませんが。
ハンドガード買ったほうが、冬場は幸せかもしれませんっ。

全景。北浦湖畔にて。
直販もしていますが、こっちのお店のほうが安いかも。


0 件のコメント: