2017年9月12日火曜日

Genesis Mining 始めてみました。

Genesis Mining を始めてみました。

怪しさ全開でしたが、バーチャルなコインに価値が付き始めたので、今のうちかなーって感じで。(マウントゴックスの件が印象を悪くしているんですよねぇ)
マイニング用のGPUが売り切れになってるとか、GMO, DMMが手を出してきたりとか。
認知度は上がってきてますね。
この前までいつも販売リストにあった、BTCのハッシュパワーが売り切れになっていたり。10月末販売分の、presaleのお知らせも頂いたのですが、あっという間に完売でした…(買えませんでした…)

実際のところ、投資した分は余裕で回収できてる感じです。(少額ですけどネ)
BTC, ETH, XMRを掘ってもらっています。
クレジットカードで決済出来ます。(payoutに1ヶ月掛かります。)
サーバはアイルランドで、会社は香港みたいですね。
日本語に対応はしていませんが、英語でメールすると時間は掛かりますが返ってきます。

掘れた分は、Coincheck, BitFlyerさんの口座に設定しておけば、自動で送ってもらえます。そこで日本円に換金するとか、そのまま置いておいて価値が上がるのを待つか、他のコインに投資してみるとか、ですかね。

Genesis Miningのハッシュパワー購入が3% offになる、プロモーションコードを貼っておきます。

3gkQDr

よかったら使ってください。僕にも少しハッシュパワーがもらえます(^ ^


bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で



0 件のコメント: